敏感肌のための新しいエイジングケア

敏感・乾燥肌専用のエイジングケア化粧品

敏感肌のケアとエイジングケアの両立はできない!?

効果の高い化粧品を使ううと肌が過敏に反応してしまうし、
肌への刺激が少ないものだと、効果が薄く意味がない…。

そんな敏感肌の人の最大の悩みであった
エイジングケアを可能したのが「ディセンシア アヤナスシリーズ」です!

実は、敏感肌と健常肌では見た目年齢に+11歳もの差があるんです。
肌比較画像
敏感肌は独自の老化をしていくため、独自のエイジングケアをする必要があります。
アヤナスで損をしてしまっている11歳を取り戻しましょう!

エイジングケアを始めるならコチラ

全国から集まった体験者の声をご紹介

表情が明るくなった
(33歳/敏感肌)
30歳を超えてから肌にハリがなく、周囲からも「疲れてる?」と聞かれることが多くなりました。仕事や人間関係のストレスで、さらに肌が荒れていく始末…。そんな時に出会ったアヤナスを使い始めて1か月、肌にハリが出て柔らかくなってきたのです。周囲からも最近表情が明るくなったといわれ、大満足です。アヤナスとは長い付き合いになりそうです。
ハリと弾力を取り戻せた
(34歳/敏感肌)
年々ハリと弾力がなくなっていく肌に、ずっと悩んでいました。様々なエイジングケア商品を試しましたが、効果のあるものは敏感肌が過剰に反応して逆に肌が荒れてしまったり…。アヤナスは肌のハリや弾力を取り戻してくれるだけでなく、敏感肌の人のために作られているので、私も安心して使えています。今後も使い続けていく予定です。
化粧ノリも良くなりました
(31歳/敏感肌)
肌が年齢を感じ始め、そろそろエイジングケアも意識しなければいけないと思っていたのですが、敏感肌のため、なかなかエイジングケア化粧品を肌が受けつけませんでした。敏感肌用の化粧品は刺激は少なくのですが、効果があまりなく、結局意味がないということになりがちでした。アヤナスは敏感肌用で刺激が全然ないのに、肌にハリが出てくるなど効果抜群です!化粧ノリも抜群によくなって、毎日が楽しくなりました。
年齢より若く見られる
(41歳/超乾燥肌)
昔から酷い乾燥肌で、年齢を重ねるに従ってほうれい線やシワが目立つようになりました。アヤナスシリーズはまったく乾燥せず、朝起きた後も肌が潤いを完全にキープしていました。これまでどんな対策をしてもダメだったシワも薄くなってきて、最近年齢より若く見られることが多くなってきました。
肌が柔らかくなった
(28歳/乾燥・敏感肌)
普段から敏感肌用の化粧品でケアはしてきたのですが、30歳を間近に迎え、一気に肌のハリがなくなってきました。アヤナスを使い始めると、乾燥しなくなり肌が柔らかくなってきました。ずっとコンプレックスに感じていた肌を周囲に褒められ、本当に満足しています。
値段以上の効果を実感
(35歳/乾燥・敏感肌)
私は化粧品には人一倍こだわっています。今までに色々な化粧品を使ってきましたが、アヤナスの優れている点はテクスチャー。敏感肌用の化粧品は刺激が少ないと同時に効果も少ないというのが一般的ですが、アヤナスシリーズは違います。値段以上の効果も大満足。ずっと使っていくつもりです。
30代前半に見られた
(40歳/敏感肌)
昔から年齢より上に見られることが多く、せめて年相応に見られたいと思っていました。まさかそれが敏感肌のせいだったなんて…。アヤナスを使い始めて2か月、久しぶりに友人と会うと「なんか若くなったね」と言われ、とても驚きました。最近では30代前半に見られたことも!初めてエイジングケアというものを実感しました。
エイジングケアを始めるならコチラ

アヤナスのチェーンリフティング設計

アヤナスは洗顔の段階から肌にアプローチをします。
スキンケアにとって洗顔は基本中の基本。 アヤナスは洗顔を疎かにはしません。
ジュレクレンズとソープバー
ここで活躍するのがアヤナス イデアルベースのジュレクレンズとソープバー。
スキンケアの理想的な土台を作り上げます。

土台が仕上がったら、美容成分を肌に溶け込ませていきます。
アヤナスのRCローションには20種類もの美肌成分が配合されています。
  RCローション
スキンフィットモイスチャー配合で美肌成分が素早く肌に浸透するんです。

潤いを肌に与えても、外に逃がしてしまっては意味がありません。
アヤナスは美容成分を外に逃がさず、外部からの刺激からも肌を守ってくれます。
ASクリームとASデイミルク
ASクリームは濃密なクリームが肌のハリと弾力をキープしてくれ、
ASデイミルクはUVケア、敏感肌の天敵の紫外線をしっかりカットします。

アヤナスのトリプルリペアシステム

アヤナスの一番の特徴は敏感肌特有の症状に合わせたトリプルリペアシステム。

一つめは各層へのアプローチ。
ディセンシアの特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」が肌本来のバリア機能を徹底強化。
外部からの刺激や水分の蒸発を防いでくれます。

二つ目は表皮へのアプローチ。
敏感肌特有の微弱な炎症を止めるコウキエキスを配合。
エイジングケアが効きやすい土台を、しっかりと作り上げます。

三つ目は真皮へのアプローチ。
ポーラオリジナル成分「CVアルギネート」がコラーゲンの生成量を170%までアップ!
ハリと弾力のある肌を実現します。
トリプルリペアシステム

まずはトライアルセットで10日間お試し♪

ああああ皆さんの口コミを見て
「ちょっとだけ試してみたいな…」と思ったなら
まずはトライアルセットで10日間試してみませんか?
今ならASデイミルク一回分&ふんわり洗顔ネットもおまけで付いてくるのでお得です^^

アヤナスの敏感肌専用エイジングケアをしっかり実感できるセットになっていますよ♪

10日間トライアルセットはコチラ

▲ ページの先頭へ